初めまして、理奈です。

私は理奈(仮名)と言います。

35歳、既婚、パート、子供なし、です。

旦那は42才、
街コンが流行ってた5年前くらいに街コンで知り合った人です。
結婚してもう2年くらい経ちます。

悩みはセックスレスです。
結婚を決めてからでしょうか、セックスがなくなりました。

旦那は若い頃女遊びが激しかったようで、チャラそうな人でした。

ただもう落ち着きたいという年齢になってきたらしく、
そんなタイミングで出会って、3年のお付き合いを経てのゴールインでした。

もちろん付き合ったばかりの頃は会うたびにセックスはしてました。

向こうもまあチャラかったし、37才くらいだったので、まだまだやりたい盛りだったんでしょうねw

街コン終わりでそのまま2対2で飲みに居酒屋に、
旦那は完全に私をロックオン、
もう30才になったばかり私でしたから、
やっぱりうれしかったんだと思います。

よく言う話ですが、30代からの女性の性欲は強くなるっていいますけど、
まさにそんな感じになりかけていた時期だったかもしれません。

流行ってるからという事で街コンにいけました。
流行ってなかったら行く口実がなかったので、流行りモノって助かるなって思ってw
そのころは正直30才になって、完全におばさんなんだな自分は、というコンプレックスと、彼氏もいなかったので、チヤホヤされたかったんです。

自分はまだまだ女として見られたいって気持ちもあって。。

待ってても誰も男は寄ってこないし、可愛い子ぶってても仕方ない、、
それでも性欲は強い私、、女は性欲強いんですよ、みんな。

私もそうだけど絶対一人でしてるし。
メスのペット見てたらわかると思いますww
でも人間は理性がありますから、なかなか表に出せないですよねw
日本人って恥じらいが美徳になってて、エロさを前面に出すと、まず同性に嫌われる。。
何自分だけ男を誘ってるのよ、なんて目で見られる。

協調性を重んじる日本の女社会って生きづらいですよ。

容姿端麗の困ってない子ならいいけど、
そうじゃない比較的ブス組の女は上手くやらないと本当チヤホヤしてくれないんですよ。

そりゃ女子高生とか女子大生の頃は若いってだけでチヤホヤされたものですよ。

懐かしいあの頃が。。

実はあの頃から性欲は強くて、今と何も変わってないんですよww

ただ容姿が老けておばちゃんになって、セックスレスな結婚生活を送ってるだけですww

これなら早く旦那に出会っておけば、セックスレスにならなかったのかな。。

一番の悩みはセックスレスのせいで妊活をさせてくれないって事です。

もう35才になったので、
正直母体として不安が出てくる時期ですよ。

同じような境遇の人っていますよね?
そんな私の愚痴ブログだけど、読んでくれたら嬉しいです。

いつまで続くかわかりませんが、急にブログ更新が終わったらハッピーになった証拠かもしれませんねww

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です