正直セックスしたいんです。

旦那とセックスレスの理奈です。

35才、性欲も年々強まってきて、子供も欲しい、本当にやりたい盛りの女です。
若い子好きの旦那だから、このままじゃたぶん一生セックスせずに死ぬのかな。

それか不倫されて離婚が本命かな。。
なんて考えるだけでマイナスにしかならないです。

普段就寝前にベッドで少し、わざと体に触れてみたりしてるけど、、
向こうは別になんともない感じです。

アソコに少し足を当ててみたり、、もちろん硬くなってるわけもなく、、
胸の谷間を強調してみたり、、目をそらしますね。見てもくれない。。

男は萎えたら一生萎えっぱなし??

もう2年もそんな感じだから。。
どの家庭もいずれセックスレスになるっていう話は聞くけど、、まだ早くない??w
付き合って3年間はセックスしてたけどな、、でも最後の一年は少なくなってた。。

おばちゃんになってきたから?

33才の頃。

女の良い時は32才くらいまで、って誰かが言ってたけど、やるねwその通りになったのかな。
男の性欲はすぐ飽きるっていうよね、
毎日食事がカレーだったら飽きるでしょ?

って飽きる側の男の言い訳、散々聞いてきたけどww
女は1つの卵を作るけど、
男は一日何億個の精子を作ってたくさん子孫を残そうとするから仕方ないって、
遊んでる男の言い訳って昔からあるけど、、、

じゃあ一人くらい子孫残してよ、旦那ww

それとも他で残してるの?
浮気するのは、本命の良さを再確認するために浮気するんだって、
やっぱりおまえが一番ってよくわかったよ、だから帰ってきたんだよ。

って、都合良すぎるやーつww

付き合ってる時代に言われた事あるし、他でもよく聞くww
あ、、旦那のセックスレスへの愚痴が止まらない、、すでに浮気問題などの疑いに飛び火してるじゃないかww

実際浮気してる様子はない。。

それはぬかりない男だけ、だからかもしれないけど。。

でも結婚してからセックスがないって、、
ゴールインって?ゴールしたらもう走らないって事?w

幸せを掴んだ??
セックスしたいのに出来なくなったのって幸せを掴めてるの?逃げてってない??ww
私が手を抜いてるかもしれないって思ってる人、そんな事ない。

やっぱりセックスしたいから、太らないようにダイエットもしてるし、美容もちゃんと気にしてる。

でも少し小じわは増えたかな、、仕方ないけど。
旦那だって老けてきてるけど。私はセックスがしたい。

向こうは思ってないのかな、思ってないからしてこないんだろうな。。

じゃあおまえから行けよ論、、

疲れた~って言って寝るから、密着させてくれないの。
きっかけ作りできない。
キスも結婚式以来してないかなww

あのキスだってさせられキスでしかないでしょ。

そういう意味ではもっと長い事してないかなww

ゴールインってよりは私にとってジ・エンドって事かなww
セックスが全てじゃないけど、
夫婦ならね、、
子供もいないし、まだ人生折り返し地点だし、
まだセックスできる時にさせてよ、今だいぶしたいんだけど。。

男は毎日のように一人でするんでしょ?

じゃあどっかでしてるんだろうな。。私のいないとこで、トイレ?お風呂?

スマホでエロ動画見れるもんね、今。

逆に申し訳ないな。。

そりゃ動画に出るようなAV女優さんのが可愛くて若いし、ナイスバディだし。。
自信なくすわ。

そう考えるとこの悩みの人少ないわけなくない?いっぱいいるでしょ?

みんなどうしてるの?

そんな事ばっかり考えてる、仕事中も寝る前なんていつもww

はぁ~、ため息ライフは続きますわwww

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です