仕掛けてみようかな今夜w

誰も見てないかもだけど、

こうやってブログでも自分の気持ちを全部吐き出せてすっきりしてる自分がいました。

なんだろ、今夜旦那にアプローチしてセックスさせてやろうかなって思ってきました。
こんな前向きになったのは結婚してから初めてかもしれません、
誰にも相談できる相手がいない私、、
こうやって誰が相手でもないけど、気持ちを公開するだけでなんか、認められたって感じ?になってきちゃって。

勝手に勇気が湧き始めましたww

さあ、、どうしようかな。。
付き合ってる頃は、彼からキスしてきたらよ~いスタートだったので、
私もいきなりキスしちゃおうかな、、
でも2年のブランクは凄いよね、
いきなりキスしたら急にどうした?やめてよ、なんてなりそうだけど。

今はもう怖がってる場合じゃないって思ってる!
ちょっとチャレンジしてみようと思ってます。

いつも旦那が帰ってくる前に1人でバイブオナニーしてるからww

あのバイブある場所はバレてないと思うけど、ってかお互いのオナニー事情はきっとお互いバレてないんだろうけど、
なんとなくやってるんだろうなっていうのはお互い薄々感づいてるよね、絶対。
お互いセックス大好きだっていうの知ってるしww

性欲なんて急に収まるわけないよね、人間っていう生き物はw
そこにつけこむっきゃない!
だから旦那が一人で処理してしまう前に仕掛けなければ!

そんな風に思ってます。
でもいきなりどした問題。。
これをクリアするにはどうしようかな、、

何か理由がないとセックスできない気もする。。

散々理由欲しがってきたからね、女はww

付き合わないとやらない、って付き合いたい人には駆け引きしてきたじゃんww
それと同じで何か必要かな。。
記念日?今日は何の記念日でもないし、
もし記念日だったとしても去年は何もしてないわけだから、、
やっぱり急にどした感は否めない。。
やっぱり、
そろそろ子ども欲しくない?パターンが定番なのかな。。

まあ、私は何より、やりたいだけなんだけどねwww
あ、でもそうなってくると、危険日チェックされそう、、昔からそういうとこあったww
家で一緒にいるから、生理の日とかもたぶんわかってるから、無理あるかな。めっちゃ安全日だわ今日ww
またいろいろ気持ち書いてたらネガティブになってきた。。

あ、コスプレは?
そんな年でももうないかな。。

ハロウィンの時期でもないし、それこそ何故に???ってなるよねwww
あ~若い頃に戻りたい。。

でも若い頃は若い頃でまだまだチヤホヤされたいって思ってて、全然男決めなかったし、ゆきずりでイケメンと浮気もしたしww

もうイケメンどころか、おじさんでもナンパしてこないよww
今できるお色気作戦が思いつくけど、行動に移せないww

八方ふさがり状態です理奈さんww
とりあえず、また結果報告しますね!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です