玉砕の理奈さんw

セックスレスの旦那に仕掛けようとしたんです、こないだ。。
2年レスってるので、これは相当な勇気を要しましたよ。。
でも玉砕です、見事ですねw

大玉砕ww

サムギョプサルwww
似てないかw

ただラッキーなのが、未遂って感じだったのが救いです。

ベッドで横になった時に急にめざまし時計取るふりして、キスしようとして、完全にソッポ向こうとされたので、
事故的に軽くキス的な感じなり、
めざましをしっかりとセットして、就寝www
まだこちらの作戦にはバレずにいる可能性が高い、バレてないはずww

次へつながる一歩前進でした!!
やはり理由が欲しいかも、、
なんだろ、、下ネタは話せるから、一応そういう話からの流れでしてみようかな。。
あ~男性器ついてたらこっちから無理矢理するんだけどなぁ。。ww
こっちは物理的に受け身だから困る。。
女の性欲って困る、、
女には風俗もないし、、

結婚後、子供欲しいから、できるだけ他の男とはしたくない、、あとあとめんどいかもしれないし。。

光ゲンジになっちゃうw
そもそも他の男が相手してくれるのかっつう話もあるけどww
こっちがやりたいって思う人とは無理だよね、
だから困る、、

旦那は顔がタイプなので、少々老けても問題ないの。
太ってもハゲてもないし、今んとこ大丈夫。
向こうもそう思ってると信じたいけど、、
2年アプローチなしってなかなか信じがたい事実ww
私は劣化したのかな。。

飽きたのかな。。。
結婚って地獄だな。。
旦那とセフレでいた方がよかったのかなww

なんてやさぐれるわww
なんだろ、、思い切って道具プレイを勧めてみようかな。。
友達からもらったとか言ってさww
自分の使ってるバイブとか出しちゃったり、あ、中古まるわかりだから、ダメだ。

ちゃんと新品買ってこよう、ドンキでも行くか。。
こんなコンドームあったよ~とか、ローションとか?ローター?
縄?
旦那にSMの癖ないからダメか、いたってノーマルなのw

少しやったのはコスプレくらい?
遊び人って性癖普通なんだよね、
ただ女とやれればいいって感じなのかなww

まー私も同じなんだけどねww
でもヤリマンだったってわけじゃなかったからねw

経験人数は10人くらいだし、
だって10人って今時少ないって言うよ!私は今時の人じゃないけどw

5人付き合って、体だけは5人かなw
少ないからこんな溜まってるのかなww

逆に旦那はヤリチンの向こう側に行ってしまって性欲衰退してるのかな。。

あ~困った。。道具大作戦も困難を極めそう。。
あ、それならまだあの手があった!!

ちょっと急いで準備するから、また続きはウェブで!wいやブログでw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です