理奈さん大成功の巻!!

やったよ!えっちw

もちろん旦那とねw

同じ悩みの婦女子たち!
必勝法を見つけたでやんすww

簡単な話!!

バイアグラ!

友達からバイアグラもらったから試してみよ~って!

こんな軽いノリで簡単にセックスレス解消ww

旦那もヤリチンだったからか、凄い食いつき!今まで使った事なかったみたいw

誰もが知ってる有名な薬なのにねw

たぶん性欲強い人だったから、薬に頼らなくてもよかったんだろうね。
これならムードとか理由もなく軽いノリでエッチに至れたよww
もしかしたら向こうもずっとセックスしたかったけど、結婚後、恥ずかしくてそういうムードにならなかったのかもねw

付き合ってた頃よりも比較にならないくらいすっごいギンギンになっちゃってww

そしてすぐに発射してしまう始末w

もちろん中出し妊活大作戦大成功!いや大性行ww

安全日だけどねw

このノリでまた危険日にもっと強いバイアグラとか入荷しておいて使ってみようw

調べたらいろいろな種類があるみたいで楽しいw

旦那もノリノリw

何か自分が変身するのってわくわくするみたいねw
旦那の副作用は鼻づまり?くらいだったかなw

もともと常備してる友達から貰いに行ったんだけどw思いついたからすぐねw

私も常備しておかねば!

調べたら個人輸入代行って通販で買えるぽいね。

ちなみに私が使ったのはコレかな?

バイアグラの効果,通販

 

 

 

 

 

同じ悩みのみんなもバイアグラ大作戦やってみて!

もしかしたら旦那も使った事あるかもだけど、
なんかいろいろ種類あるから、ちょっと変わったヤツ見せれば必ず食いつくはずよw

なんかゼリーとか味付きのとかあるしw
あ、愚痴ブログがいつのまにかお役立ちブログに変わったww

なんかセックス終わった後、少し恥ずかしかったけど、懐かしい付き合いたての気持ちに戻った気がして甘酸っぱい感じw
でも昔のそういう話もして、ピロートークで盛り上がれたよww
セックスで仲直りって本当なんだねw

ってか喧嘩してたわけじゃないけどねww

これが定期的に続けばいいんだけどね。

まだ完全におばちゃん、おじちゃんになる前に!
またセックスレスな時期がくる前に今を楽しんでおこうと思います!

たぶん子供ができちゃえばそんな悩みも気にならなくなるだろうしw
あ~セックスレスの愚痴ブログだったけど、目的は早くも達成できたから終わりにしようかな~、
また次のセックスレスが訪れた時にでも更新しま~すww

みんなも愚痴があったらこうやってブログに載せたらすごくすっきりするし、
解決できるかもよ!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です